サイドメニューロゴ

ブログ

BLOG

イベントレポート

【キーストーン】入職式★2018

4月16日(月)~17日(火)は、入職式でした。

会場は、入職式はZepp DiverCityで行い、その後の懇親会と研修はアパホテル&リゾート(東京ベイ幕張)で行いました。

今年の参加者は、新卒の熊﨑さん、櫛引さんです★

オブザーバーとして事務の天笠が担当致しました!

Zepp DiverCityの最寄駅である「東京テレポート駅」にて羽鳥代行と合流し・・・・。

入職式が始まるまでZepp DiverCity付近の等身大ガンダムを見て・・・(笑)

いよいよ入職式!

宣誓は、櫛引さんが行いました。

緊張していたようですが、無事に宣誓を終える事が出来ました。

壇上で湖山代表にご挨拶し、賞状授与も無事終了★

その後、サプライズライブとしてWEAVERというバンドを迎え、音楽ライブを行いました。

スーツの新人達が、立ち上がって跳ねながらタオルを振り回していた、あの光景は忘れません(笑)

私も、とても楽しかったです!(オブザーバーなので、跳ねずに大人しくしてましたが/笑)

盛り上がって終わった入職式!

バスでアパホテルに移動し、新入職員懇親会を行いました。

新人2人、他の新人とも仲良く食事しながら話していましたよ~♪

1泊2日のイベントで疲れたかと思いますが、充実したようで良かったです!

仕事で落ち込んだ時は、今回のイベントでの楽しかった事を思い出して下さい♪

あともう1回、新人イベントがありますので、お楽しみに~!

介護老人保健施設キーストーン 事務 天笠