サイドメニューロゴ

ブログ

BLOG

イベントレポート

【キーストーン】純恵の郷★秋祭り

平成29年10月1日(日)

キーストーンの職員3名、お手伝いに行って参りました!

木村管理栄養士、天笠事務員、岩渕介護士の3名です★

純恵の郷の秋祭りは、食事屋台2店、ゲーム屋台2店に加え、素敵なコンサートの催しが御座いました。

(↓ 千本引き)

(↓ 輪投げ)

木村管理栄養士は明石焼き、天笠事務員と岩渕介護士は輪投げの屋台のお手伝いをさせて頂きました!

どの屋台も、大盛況!!!

ご利用者様や子供たちの笑い声が会場中に響いていました★

お手伝いさせて頂いた輪投げブースですが、輪が入った番号それぞれに豪華な賞品が用意されています。

色々なご利用者様の様子が見られましたよ(^o^)

投げる輪一つ一つ念じながら投げられる方!

全て外れて残念賞のポケットティッシュを受け取って、悔しそうに「もう1回!」と仰った方!

当てた商品を、他のご利用者様にプレゼントされた方も★

屋台イベント前のコンサートですが、コンサートの前に純恵の郷・小藤様と羽鳥事業部長代行よりご挨拶。

その後、スペシャルゲストと致しまして、田口やすひこ様、嶋きみよ様のご登場です。

田口様の遠くまで響く優しい歌声と、嶋様の心地良いキーボードの音色に、コンサートに参加された皆様はうっとり。

ご利用者様や、家族様、スタッフだけではなく、ご近所の方までベランダから鑑賞されていました!

童謡や昔懐かしい名曲など、沢山の曲目をご披露頂きました。

最後に会場から「アンコール!アンコール!」と拍手が起こり、大盛況のコンサートでした♪

今回お手伝いに参加させて頂き、充実した一日を過ごす事が出来ました♪

また来年、機会あれば宜しくお願い致します(^o^)

 

介護老人保健施設キーストーン 事務 天笠